ア あきづき空太 『赤髪の白雪姫』(★)/『青春攻略本』(★)(★)/『ヴァーリアの花婿』
秋本治 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(★)(★)(★)(★)(★)/『秋本治SF短編集』
あさぎり夕 『あさぎり夕初期短編集』
麻宮騎亜 『サイレントメビウス』
麻生みこと 『ことのは』/『そこをなんとか』(★)(★)/『路地恋花』(★)(★)
天城小百合 『魔天道ソナタ』
香魚子 『さよなら私たち』(★)/『隣の彼方』(★)/『シトラス』(★)/『もう卵は殺さない』
あろひろし 『MORUMO1/10』
イ いがらしみきお 『かむろば村へ』(★)
いくえみ綾 『以心伝心のお月さん』/『彼の手も声も』/『君の歌がある』(★)/『オススメボーイフレンド』/『プレゼント』/『あっさりショコラ(仮)』/『バイ・アンド・バイ』(★)/『かの人や月』/『潔く柔く』(★)(★)(★)/『いとしのニーナ』(★)(★)/『爛爛』(★)/『プリンシパル』(★)(★)/『トーチソング・エコロジー』
石井まゆみ 『グッド・ちょっと・パーフェクト』(★)
池野恋 『ときめきトゥナイト』(★)
伊沢玲/津山冬 『執事様のお気に入り』(★)(★)(★)(★)
イタガキノブオ 『ペーパーシアター』
市川ショウ 『おうちへ帰ろう。』
一条ゆかり 『有閑倶楽部』
壱春コマ 『オズのかかし使い』(★)
伊藤潤二 『サイレンの村』
伊藤潤二/佐藤優 『憂国のラスプーチン』
井上智徳 『COPPELION』(★)(★)(★)(★)(★)
岩本ナオ 『スケルトン イン ザ クローゼット』(★)/『Yesterday, Yes a day』(★)/『町でうわさの天狗の子』(★)(★)(★)(★)(★)
ウ 宇佐悠一郎 『放課後ウインド・オーケストラ』(★)
うたたねひろゆき 『COUNTDOWN』
エ 江川達也 『まじかる☆タルるートくん』
オ 太田早紀 『汝、誓いの口づけを…』
岡崎呼人 『わんの実』
岡崎圭 『十字架の魔術師』(★)
奥瀬サキ 『火閻魔人』/『低俗霊狩り』/『コックリさんが通る』/『Flowers』
奥瀬サキ/目黒三吉 『低俗霊DAYDREAM』
小椋冬美 『夢で逢えたら』
大友克洋 『ショートピース』/『童夢』/『AKIRA』
押切蓮介 『ツバキ』(★)
御茶漬海苔 『魔王グール-ネビルストーン伝説-』
音久無 『さよならチョコレート』(★)/『花と悪魔』(★)(★)(★)(★)(★)/『女王様の白兔』(★)
小畑健/大場つぐみ『バクマン。』(★)
小山田いく 『むじな注意報』
カ 駕籠真太郎 『人間以上』/『凸凹ニンフォマニア』/『パラノイア・ストリート』
片山あやか 『Star man』(★)
川原泉 『空の食欲魔人』/『カレーの王子様』/『甲子園の空に笑え!』/『美貌の果実』/『ゲートボール殺人事件』/『銀のロマンティック… わはは』/『笑う大天使』/『フロイト1/2』/『中国の壺』/『バビロンまで何マイル?』/『メイプル戦記』/『ブレーメンII』/『コメットさんにも 華がある』/
河原和音 『無敵のLOVE POWER』/『河原和音 長編読みきり傑作選』(★)/『高校デビュー』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)/『青空エール』(★)(★)
かわぐちかいじ 『沈黙の艦隊』/『兵馬の旗』
川崎ゆきお 『エディプスの怪人』
河下水希 『いちご100%』
菅野文 『悪性-アクサガ-』/『オトメン(乙男)』(★)/『ひとりたち』(★)
神崎将臣/会川昇 『転生伝説バンガ』
キ 木下聡志 『葛本さんちの四兄弟』(★)
木乃元初奈 『お願い朝倉さん』
ク 草凪みずほ 『夢幻スパイラル』/『NGライフ』(★)/『暁のヨナ』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)
楠桂 『週番規則厳守せよ』/『古祭』/『八神くんの家庭の事情』/『ぼくの学校は戦場だった』/『妖魔』/『たとえばこんな幽霊奇談』/『恋 してフローズン』(★)/『桃太郎まいる!』/『サーカス・ワンダー』/『Unな彼女』(★)(★)(★)/『恐ろし語り』(★)
楠本まき 『KISS XXXX』
久米田康治 『さよなら絶望先生』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)
CLAMP 『聖伝』/『東京BABYLON』
倉科遼 『十人十艶』
胡桃ちの 『ミッドナイトレストラン 7 to 7』
コ こいずみまり 『若奥様とセールスマン』/『ジンクホワイト』/『LET IT BE!!』
高河ゆん 『恋愛』/『アーシアン』/『源氏』/『ローラカイザー』/『You're My Only Shinin' Star』(★)/『妖精事件』/『サフラン・ゼロ・ビート』(★)/『高河ゆん初期傑作集』(★)/『ヴァンプ-吸血の徒-』/『飢餓一族』/『CAROL-K』(★)/『超獣伝説ゲシュタルト』/『恋愛CROWN』/『クロニクル』
幸田もも子 『ヒロイン失格』(★)
小藤まつ 『i・ドール』
小林たつよし 『ファミコンキャップ』/『獅子王伝』
小林源文 『第2次朝鮮戦争-ユギオII-』(★)
小林よしのり 『おぼっちゃまくん』/『戦争論』/『台湾論』
ことぶきつかさ 『機動戦士Zガンダム DAY AFTER TOMORROW』
サ 斎藤けん 『花の名前』(★)/『with!!』(★)/『亡鬼桜奇譚』
さいとう・たかを 『大和小伝』(★)/『風よ雲よ剣よ』(★)/『ゴルゴ13』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)/『サバイバル』(★)(★)(★)
冴凪亮 『ロックウェル+ギャングスター』(★)/『みこぱぺ』
サカモトミク 『愛のもとに集え』(★)
咲坂伊緒 『君ばっかりの世界』/『BLUE』/『ストロボ・エッジ』(★)/『アオハライド』(★)
佐々木久/中山たくみ 『摩天楼の恋人』
佐藤明機 『楽園通信社綺談』/『ビブリオテーク リヴ』
佐藤楓 『スミレシロップ』 / 『夜間飛行』
佐藤秀峰 『ブラックジャックによろしく』/『特攻の島』
佐藤マコト 『サトラレ』
佐野タカシ 『PRETTY TOUGH』
シ 椎名軽穂 『CRAZY FOR YOU』(★)/『君に届け』(★)(★)(★)
椎名橙 『それでも世界は美しい』
椎葉ナナ 『極上Twins』
柴田昌弘 『成層圏のローレライ』/『紅い牙』
士郎正宗 『攻殻機動隊』
伸たまき(獸木野生) 『2821コカコーラ』/『パーム』(★)/『青また青』
新谷かおる 『エリア88』
末次由紀 『ハルコイ』(★)/『ちはやふる』(★)(★)(★)(★)(★)/『クーベルチュール』(★)
杉基イクラ 『Variante』
鈴木ジュリエッタ 『星になる日』(★)/『カラクリオデット』/『悪魔とドルチェ』/『神様はじめました』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)
タ タアモ 『初恋ロケット』/『少女のメランコリー』/『あのこと ぼくのいえ』/『いっしょにおふろ』/『吾輩は嫁である。』/『恋月夜のひめ ごと』/『お願い、せんせい』/『ライフル少女』/『たいようのいえ』
タアモ/野島伸司 『スヌスムムリクの恋人』(★)
高尾滋 『人形芝居』/『スロップマンションにお帰り』/『ディアマイン』(★)/ 『てるてるラ少年』/『ゴールデン・デイズ』(★)/ 『いっしょにねようよ』(★)(★)(★)(★)(★)/『不思議図書館』(★)/『忘れ雪の降る頃』/『マダム・プティ』
高木しげよし 『花にアラシ』
高梨みつば 『クジャクの教室』(★)
高野苺 『Shooting Star』/『夢みる太陽』(★)(★)(★)(★)(★) / 『orange』
たかの宗美 『主任がゆく!』
高橋雄一郎 『塗装屋ハリィ』
高橋由佳利 『王様たちの菜園』/『なみだの陸上部』/『わたしはサボテン』/『狸穴中学バナナ事件』
高橋留美子 『めぞん一刻』/『うる星やつら』/『らんま1/2』/『1ポンドの福音』/『境界のRINNE』(★)(★)
高屋奈月 『フルーツバスケット』/『星は歌う』(★)(★)(★)
橘裕 『ご主人さまとアタシ』
立原あゆみ 『本気!』/『銀翼』
谷川史子 『積極-愛のうた-』(★)/『草の上 星の下』(★)/『P.S.アイラブユー』(★)/『他人暮らし』/『吐息と稲妻』/『手紙』(★)/『おひとり様物語』(★)/『くらしのいずみ』(★)/『清々と』/『忘れられない』
DOUBLE-S/たかしげ宙 『死がふたりを分かつまで』(★)
チ チカ 『純愛パラドックス』
ツ つげ義春 『ねじ式』/『無能の人』
筒井哲也 『リセット』/『ダズハント』/『マンホール』
椿いづみ 『俺様ティーチャー』(★)(★)(★)(★)/『月刊少女野崎くん』(★)
テ 手塚治虫 『ばるぼら』/『ドン・ドラキュラ』/『ザ・クレーター』(★)/『ブラック・ジャック』/『ミッドナイト』/『アドルフに告ぐ』/『火の鳥』
寺沢武一 『コブラ』
ト 冬目景 『ZERO』/『僕らの変拍子』/『イエスタデイをうたって』(★)(★)(★)/『ハツカネズミの時間』/『ACONY』(★)(★)(★)
トニーたけざき 『A.D.ポリス25時』/『A.D.ポリス終焉都市』/『岸和田博士の科学的愛情』/『トニーたけざきのガンダム漫画』
鳥山明 『Dr.スランプ』
ナ ながいのりあき 『がんばれ!キッカーズ』
なかじ有紀 『HEAVENカンパニー』
中原アヤ 『青春のたまご』(★)/『勉強しなさい!』(★)/『ラブ!ラブ!ラブ!』(★)/『りんご日記』(★)/『HANADA』(★)/『ラブ★コン』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★), 別冊ラブ★コンFANBOOK(★), 胸キュンイラストBOOK(★)/『ひみつきち』(★)/『ときめき学園・王子組』(★)/『ナナコロビン』(★)/『ベリー ダイナマイト』(★)(★)(★)(★)/『純情ドロップ』(★)(★)/『ダメな私に恋してください』(★)
-単行本未採録 『ネガラポジ』/『Honey Coming-ハニカミ-』/『あしたの宿題』(★)/『Honey Going』/『キライスキキライ』(★)/『されど愛しい日々』(★)/『ラブ★コンTWO』
成田美名子 『CIPHER』
ニ 西ゆうじ/田名俊信 『蔵の宿』(★)
弐瓶勉 『BLAME!』/『アバラ』/『バイオメガ』/『シドニアの騎士』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)
ハ 萩岩睦美 『パールガーデン』
羽田伊吹 『天使の体温』
林静一 『赤色エレジー』
春輝 『精一杯の恋』
ヒ 氷川へきる 『ぱにぽに』
ひさうちみちお 『罪と罰』/『アポクリファ』/『人生の並木路』/『パースペクティブキッド』
PEACH-PIT 『ローゼンメイデン』
聖悠紀 『超人ロック』: 久遠の瞳(★), エピタフ(★)(★), ニルヴァーナ(★)(★)(★)(★), 嗤う男(★)(★)(★)(★), 『風の抱擁』(★), ドラゴンズブラッド(★), 鏡の檻(★)/『ラスト・ウィザード』
ひらのあゆ 『ラディカル・ホスピタル』
ひろき真冬 『K, quarter』/『LOUISE』
広瀬なつめ 『恋心パート2』
日渡早紀 『ぼくの地球を守って』
フ 福山リョウコ 『モノクロ少年少女』(★)(★)(★)(★)(★)/『心臓が足りない』(★)/『覆面系ノイズ』
藤臣美弥子 『世界一のキスは、僕がする』
藤子・F・不二雄 『ドラえもん』/『パーマン』/『モジャ公』/『21エモン』/『エスバー魔美』/『チンプイ』/『藤子不二雄SF全短篇』 /『未来の想い出』
藤子不二雄A 『まんが道』/『黒ィせぇるすまん』/『ひっとらぁ叔父サン』/『魔太郎がくる!!』/『プロゴルファー猿』/
藤島康介 『逮捕しちゃうぞ』
藤田貴美 『純情闘争』/『EXIT』/『CAPTAIN RED』
藤末さくら 『天使の回廊/3Dマテリアル』
ふじつか雪 『金魚奏』/『空の少年』/『桃山キョーダイ』(★)/『悪魔とデュエット』(★)/『トナリはなにを食う人ぞ』
-単行本未採録 『星屑図書館』/『フライングバニィ』/『もっけ墨』/『砂の丘のライラ』/『三日月とオレンジ』/
藤原カムイ 『デジャヴ』/『犬狼伝説』
藤原規代 『ナナナン』(★)
藤原真理 『学級ラヒエラルキー』/『少女少年学級団』(★)(★)(★)(★)
冬木るりか 『アリーズ』
ホ 星野架名 『ルナティック・シネマ』
星野之宣/J.P.ホーガン 『星を継ぐもの』(★)
本田恵子 『月の夜 星の朝』/『おきゃんでゴメン』
マ 前川たけし 『A.S.』
ま☆くわ 『ごめんね美奈ちゃん』
増田剛 『お花畑で会いましょう』
正木秀尚 『ガンダルヴァ』
松田南 『WISE CRACK』/『KONAMIちゃんPANIC!』
松本零士 『セクサロイド』/『聖凡人伝』/『宇宙海賊キャプテンハーロック』/『ザ・コクピット』
魔夜峰央 『ルル亀!』/『やおい君の日常的でない生活』/『ラシャーヌ!』/『パタリロ!』
丸尾末広 『丸尾地獄』/『犬神博士』/『笑う吸血鬼』
水沢めぐみ 『ポニーテール白書』
水野美波 『アタシんちの男子』
緑川ゆき 『あかく咲く声』/『蛍火の杜へ』/『緋色の椅子』/『夏目友人帳』(★)
水無月すう 『へ〜ん○しん!! -そなたバーディー・ラッシュ』(★)
都戸利津 『環状白馬線 車掌の英さん』(★)/『群青シネマ』(★)(★)/『燈港メリーローズ』(★)
宮西計三 『リリカ』/『エステル』/『薔薇の小部屋に百合の寝台』
宮谷一彦 『俺たちの季節』/『孔雀風琴』
ム Moo.念平 『あまいぞ!男吾』
陸奥A子 『ため息の行方』
モ 最富キョウスケ 『プリキュウ』/『電撃デイジー』(★)(★)(★)
望月三起也 『ワイルド7』(★)
ももなり高/中山たくみ 『禁忌』
森生まさみ 『ミモザでサラダ』/『こんぺいとうダーリン♪』/『きゃらめるBOY』(★)/『恐竜な歯医者さん』/『もちもちの神様』(★)
もりばやし☆りんご 『少女探偵RINNちゃんの事件簿』
諸星大二郎 『失楽園』/『海神記』
八寿子 『ゆめならさめないで』/『チェリーなぼくら』(★)(★)
安彦良和 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』
山内直実/氷室冴子 『なんて素敵にジャパネスク』/『なんて素敵にジャパネスク 人妻編』(★)
山川あいじ/河原和音 『友だちの話』(★)
山川直人 『あかい他人』
山口舞子 『もうすこしがんばりましょう』/『月刊なかとば』(★)
山田圭子 『だから牡丹が好きやねん』/『TWO』/『戦国美姫伝 花修羅』
山田南平 『紅茶王子』(★)/『紅茶王子の姫君』/『オレンジ チョコレート』(★)(★)(★)(★)(★)(★)/『桜の花の紅茶王子』
山田睦月 『ミッドナイト・ロンリー・モンスター』
山田睦月/大木えりか 『コランタン号の航海 水底の子供』(★)(★)/『コランタン号の航海 ロンドン・ヴィジョナリーズ』(★)
山本直樹 『BLUE』
ユ ゆうきまさみ 『究極超人あ〜る』/『機動警察パトレイバー』/『鉄腕バーディー』(★)(★)(★)(★)/『鉄腕バーディーEVOLUTION』(★)
ヨ 横山光輝 『セカンドマン』(★)/『バビル2世』/『マーズ』
芳崎せいむ 『金魚屋古書店出納帳』(★)/『金魚屋古書店』(★)
ラ 羅川真里茂 『赤ちゃんと僕』/『朝がまたくるから』(★)
ロ ろびこ 『ひみこい』(★)(★)/『となりの怪物くん』(★)(★)
ワ 渡辺カナ 『マシカク・ロック』(★)/『花と落雷』/『ぼくらのゆくえは』/『ステラとミルフイユ』
芳文社 HOUBUNSHA MY PAL COMICS 『誘惑白書』/『特報黒の事件簿』/『お仕事のオイシイ話』/『夜のお仕事ウラのウラ』
白泉社 『この新人がスゴイ!!2008』/『花とゆめプラチナ』(★)